fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nui momo

  • Author:nui momo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

fish soap dish & '05桜

2005.04.04 16:20|未分類
2005年開花宣言から2日目 花曇の土曜日 気になっていた透明の〈お魚soap dish〉を 探しにソニープラザへいそいそと出かけて行きました。あ!見つけました。早速 購入してnui soapを乗せてみたが・・・あいにくと110gのnui soapははみ出してしまいました。お魚が小さかったのです。以前のpetit’ nuiだったらかわいかったでしょう….残念です。でも Hawaiiのそよ風と海の香りのキッチュなsoap dishです。collectioinが一つ増えました。20050404161935.jpg

我が町 渋谷の桜ヶ丘の桜は 日曜日の快晴で かなり咲き始めました。寒いよりは暖かい方が良いのですが この時期ばかりは・・
ゆっくり咲きて長く愛でたいさくらかな・・
の心情ですね。246号にかかる大きな歩道橋からのお花見は絶景?ですよ。

20050404141824.jpg    20050404141835.jpg 20050404141945.jpg   20050404191617.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント