fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nui momo

  • Author:nui momo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

PCのセットアップ完了~~

2011.04.14 17:09|未分類
i-macのセットアップが完了~~!これは2代目の事です。
1代目はx昨年8月に購入したばかりで、2月にはブルートュースが壊れ、Keyboardが使用不能、購入早々から立ち上がりが遅く、電源onした事を忘れる程(こんなもんかと思っていたら2代目は早い~~ので 調整してもらう事に)
早速mac support centerに連絡。
がしかし・・・G5の方もいかれてきて、i-macを修理に出せない状態に陥っておりましたが、新しく2代目襲名で 1代目をやっと入院させる事が出来る様になりました。
所が、3月11日の東日本大震災で、修理場が混雑しているとの事で通常より日数が掛かるそうです。
(時間が掛かっても直れば良いですよ~2代目も居ますし、何とかなります~~と思われます)
東日本大震災について言えば、有事の初動を、速やかに的確に、対処対応する事の責任の重要性と自国のみならず、国際社会に対しての責任も深刻な問題である事を感じ入る日々です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント