fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nui momo

  • Author:nui momo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

HMV渋谷が 今日閉店!

2010.08.22 22:47|渋谷あれこれ
今日で 渋谷西武AB館通りにある渋谷名物『HMV』が終わってしまいます。1990年国内第1号店としてオープンしたhmvフラッグシップストアですよ。 新たに何処かのビルに移転するのかな?
imacをビッグカメラへ下見に行った際に 黒山の人だかり・・何だ何だ??と
若者達の行動を見ていたら 携帯やTVクルー舘が、HMVを撮影しているでは有りませんか! AKB等のタレントさんでも来ているのかと思いきや、私も野次馬根性でカメラを構えてみたら、何と! 
撮影隊は、HMVのビルを写していたのでした。有り難うHMV!! また 会いましょう~~~!
これは 私も・・と 撮影して来ましたがこの写真は後日 mac pcが 完治 or 新品になってから 掲載します。
なかなか 良いアングルで撮れましたよ。
スポンサーサイト



テーマ:東京
ジャンル:地域情報

コメント

非公開コメント