FC2ブログ
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nui momo

  • Author:nui momo

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

半世紀の愛❤

2012.03.31 23:42|未分類
3月31日は叔母夫婦の「50年愛」の金婚年。
銀座のレストランで、お祝い会を開催されたのです。
身内だけで、美味しい料理にお腹いっぱいで楽しく半日を過ごせました。
半世紀の重みを感じながら、私にはとても出来ない~ (笑)
次は10年後のダイヤモンド婚を、同じメンバーでお祝いしたいものです。目出度い日でした。
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ!
ジャンル:その他

3月30日 素敵な出会い

2012.03.30 23:50|渋谷あれこれ
見知らぬ方との出会い 私勝手に意気投合気分です。楽しいおしゃべりでついつい時間を・・こんな事って有るのですね~ 人の繋がりが生まれた気がしています。
今日はバタバタと過ごす日でしたので、ちょっと気分転換にお気に入りホテルのコーヒーショップでランチタイムと出掛けて行きました。それでも 1人ランチですので、仕事の進捗をチェックしながら、渋谷のパスタ!
お隣の席の方も1人ランチ。
有るきっかけで、おしゃべりが止まらなくなってしまいました。
お引き止めしてしまいました。すいません~~。
遠い昔に、銀座「つぼ半」で味わった同じ感覚が蘇りました。
心へ温もり時間を、あ~~~ハッピー♥ 
有り難うございました。

テーマ:渋谷あれこれ情報
ジャンル:地域情報

ファニーフェイスウォッチ 今日のファッションです

今日のFFWは「設計士/アーキテクチャ」シルバーベルトです。
T定規や三角定規に雲形定規・・ロットリング・・等等
今ではすっかりCADにお株を取られてしまった懐かしの欠かせぬ「製図道具」達です。
もうレトロなのでしょうか? 学生時代を思い出します。
何故か消しゴムが蛍光ピンク!ココがキッチュなのです。笑~~~
設計士アーキテクチャ


テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

桜開花宣言~~ファニーフェイスウォッチも春ウララ・・・

春になると気になる腕!大人可愛いファニーフェイスウォッチも、白いペルトで一気に春~~を感じて!
ffw_白ベルト2

ベルトはイタリア製、色はチョイス出来るので自分流で楽しんでね!
●ミニタイプ用
002000000026_3_thumb.gif
●大きいタイプ用
001000000001_3_thumb.gif


テーマ:おしゃれ最新情報
ジャンル:ファッション・ブランド

ワシントンの櫻100周年記念

2012年ワシントンの桜100周年記念と言う素晴らしい年を ファニーフェイスウォッチでも記念して、ベルト色を「ピンク」→「さくらいろ」に変更予定です。
桜の季節でもあるので、東京の開花宣言日に更新しま~~す。

テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド

ファニーフェイスウォッチHPへ、新入荷をご紹介

新しいデザインが入荷しましたので、FFWのHPを更新です。
ドンドンデザイン増殖中~ 迷っちゃいますよね。これが、FFWの魅力的なところです。
どんどん迷ってください~コレクターになってくださいませ。
FFWのHPです。クリックしてね!

テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド

ファニーフェイスウォッチのミニタイプ用ベルトが    10色!!!!勢揃い~~

002000000026_3_thumb.gif
ローズピンクが初登場~~!!

色の名称で悩んだ末に、カラーチャート「フランスの伝統色」の中に、ぴったり同じ色彩を見つけて、これだ!と決定~~
でも 私的には「オレンジピンク」なのですが・・・・笑

テーマ:可愛いアイテム♪
ジャンル:ファッション・ブランド

FFWの新作新着の撮影完了!!

そろそろ、新入学、新社会人達が、真新しい服に身を包む日も近いこの頃、制服リクルートスーツ……腕は自由だから、緊張感からちょっと癒されたい時こそ、持ってこいー~の、ファニーフェイスウォッチ!!! 新作も入荷しました。
ベルトの色が豊富な事も、さることながら、すぐに話題を呼べるよ~。たわいのない話から急接近 お友達が出来ちゃうのです。
さa!腕の見せ所よね. 御目出度う㊗新生活をenjyoi!!

テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド

大人可愛いファニーフェイスウォッチが到着~~!!♥

12316_deep pink
お待たせ致しました!! 東京に到着しました。あまりの早さに少々驚いております~。通関がスムーズだったのでしょうか? 何時もこんな感じで、届いて欲しいですが…早速に動作確認検品し、お送りいたしま~す。
今年のトレンドは「ピンク」でしょうか。桜色 桃色 幸せ感色 癒される色 みんなピンクにな~れ、
やっぱりピンクデスね~
ミニタイプのゴールドフレームにセットアップされたFFW
滅茶かわいい~~ 老若女子に似合いますよ~~

テーマ:可愛いアイテム♪
ジャンル:ファッション・ブランド

ファニーフェイスウォッチがアメリカを出発~

ファニーフェイスウォッチが国を出ました~~! オリジナル色のベルトが来るのです!! 
ヌイソープのオリジナル制作以来6年目になります。女子の大好きな「ピンク色」をちょっと大人っぽい色に仕上げてみました。本数に限りが有るので・・・お早めにどうぞ!
12316_deeppink3.jpg

テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド

インフルエンザでない事は確か!

2012.03.15 22:11|未分類
体の節々が痛くて、熱が。でも 微熱だからインフルエンザではなさそうですが、抜けきらない風邪の様です。緊張感が無くなるお正月の様な怠惰な気分が 隙を与えたのかも・・早寝したいが、家事があるので、そうもいかず・・トホ。

3.14 本日はホワイトデーと円周率デー

2012.03.14 13:48|美食
ホワイトデーにヤマト便で春が届きました。実は海老・鯛状態。
あまりの可愛さにワンショット!真心をお送り頂き御礼です。
LUPICIAの紅茶は大好物!! クッキーが桜葉の春爛漫~~~~
今日の3時が待ち遠しいです。
314ホワイトデー木村家より
春も桃も大好き~~!女心?をくすぐるギフト!

テーマ:グルメ色々
ジャンル:ブログ

黙祷の時間と南三陸「ミシン工房」のお話

2012.03.11 17:10|渋谷あれこれ
渋谷区文化施設大和田 の11階で、パネルディスカッション。勿論 復興に関わっている方達のお話。そして、1年前のあの同じ時刻2時46分に、1分間の黙祷を捧げました。胸が痛い…。
日本と世界で、日本被災地の為に黙祷が捧げられたことは、日本の歴史始まって以来初めての事なのでは。
日本人の心が一つなった瞬間に生きてる事に感謝の気持でいっぱい。
パネルディスカッションの 一つをご紹介します。
「ミシンでお仕事プロジェクト」
被災地にミシンを400台とミシン・裁縫セット・アイロン・アイロン台の4点を贈り、作品作りの講習会を開催し、雇用創出を促進の為に、被災地女性の自己現実のサポートをしているプロジェクトです。
制作された作品を会場で販売し、作家へ直接売上げ金が届くシステムを構築されていました
(作家の写真と名前の記載されたタグ、回収された半券には金額が書かれてそれは販売出来た事を意味します)
些少でありましたが、ティッシュ入れを購入。他にはエプロンやtotoバッグやティッシュッボックスカバー ランチョンマット コースター等・・・ビジネスとして成長する事を願います。
311渋谷大和田文化会館にて1 311渋谷大和田文化会館にて2 311渋谷大和田文化会館にて3
ミシンでお仕事プロジェクトのhpです。クリックしてご覧下さい。
恵比寿でも販売していました。

テーマ:渋谷あれこれ情報
ジャンル:地域情報

ファニーフェイスウォッチ ミニタイプのピアノとバイオリンが在庫ゼロ!!!

またまた……うれしい悲鳴です。断トツに売れまくっています~~御礼です。
特急便で発送指示しましたので、来週末には日本到着予定です。
すいませんが少々お待ち下さいませ。
そして、弊社にしかない ベルトが新登場します~~!
かなり良い線 クール♥!
残念ながら、ホワイトデーには間に合いませんが、スペシャル女子へのプレゼントには、調度♬良い♩♬ 🎶♪~
FFWのHPへの掲載は3月25日過ぎになるでしょう。お楽しみに!

テーマ:可愛いアイテム♪
ジャンル:ファッション・ブランド

ファニーフェイスウォッチが、ベルトをセレクト可能に

ミニタイプ用 大きいタイプ用共にベルトが選べる様になりました。FWのHPでFベルトの写真をアップしました。
001000000001_3_thumb.gif
↑大きいタイプ用
002000000021_3_thumb.gif
↑ミニタイプ用
ファニーフェイスウォッチ HPクリックしてね!
近日中に、弊社のオリジナルカラーが新登場します~かなりitariann~~!!!

テーマ:可愛いアイテム♪
ジャンル:ファッション・ブランド

お雛様お内裏様を目黒雅叙園 百段階段で

2012.03.03 23:27|未分類
お昼頃青山のギャラリーへ、友人の写真展を見て、土曜日に開催されている国連大学前のマルシェ立ち寄り、福島のリンゴジャムや高知ショウガと飛騨高山の豆餅……を購入し、目黒の雅叙園 百段 雛飾り を3月3日にお友達からのお誘いで、見に行きました。1時間待ちの長蛇の列!…お喋りしているうちに順番が回って来て、あの名物エレベーターで階上へ、靴を脱いで、ハアハアしながら、一気に100段の階段を最上階へ突進! のんびり日和で、お雛様お内裏様の色々な表情のお顔 学問の神 天神様雛?や、大型な古今雛はデカ過ぎ~ 不気味なお顔も有りました。
子供の頃は、家でも飾っていたよね~ 何処へ行ってしまったのかなあ?………
次は渋谷東急ハンズへ材料を買いに、歩き詰めの一日でしたが、たわいの無い御喋りは、健康的な人間らしい時間を過ごせたました。夕食は、旨い~寒鰤の煮付け!完
3月3日雅叙園

テーマ:東京
ジャンル:地域情報

29日の大雪~~in Yakumo

2012.03.01 00:17|未分類
雪やこんこん~♬ と唱いたくなる様な大雪でした。
渋谷は通行人数が多い事と滑り防止剤を蒔いてくれた様ですが、私はその前に雪の積もった歩道橋を1歩1歩慎重に上り下りしていました。下りの方が怖い~。車も下りの方が制御効かなくなるのです。
渋谷の雪景色は絵にならず、
仕事場(目黒区八雲)の雪景色 蕾みがフリーズ!! 
雪1 雪2 雪3
通行人はゼロ!花水木が樹氷!

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ